ニート大学 幸福研究学部.com

ケーティーの崖っぷち生存記録

職歴なしで借金を抱える男のサバイバル生活

ざっくりと自己紹介

初めまして、ケーティーと申します

簡単に自己紹介をします。

 

プロフィール

年齢:アラサー

職業:無職

学歴:大卒

住所:埼玉県

趣味:読書、ネットサーフィン

借金:300万(奨学金

 

経歴

大学卒業後、まともに仕事をしたことがありません。

もともと学校での欠席と遅刻が常に学年一で、何度も不登校になるような社会不適合者だったので、こうなるべくしてなったという感じです。

以前は働かないという意識はありましたが、今ではサラリーマンになる道は完全にあきらめました。

今まで生きてきて自らの無能、無気力、社会性のなさを実感したからです。

恐らく、もう就職することはないです。

 

今後

今のところはいろいろ小銭を稼ぎつつ何とかしのいでいます。

割と絶望的な状況にいるのにあまり危機感がありません。

何のあてもなく人生崖っぷちですが、どうにか生き残っていくのでその記録を残そうと思います。