ニート大学 幸福研究学部.com

ケーティーの崖っぷち生存記録

職歴なしで借金を抱える男のサバイバル生活

普段の行い補正でパチンコに勝ちまくる

この前江ノ島で財布を拾い届けてしまったことを少し後悔していたけど、そんな想いはすぐに消し飛んでしまった。

 

7/1 

この日パチンコに行ったら自己最高記録を更新し6万発以上出て、20万以上の大勝。

 

f:id:makeguminokibou:20170708000948j:plain

 

更に、

7/7

本日も出玉記録を更新し、6万5000発の出玉。

同じく20万円以上の大勝で終了。

f:id:makeguminokibou:20170708002030j:plain

 

数年間パチンコを打ってて20万以上勝ったことなんて一度もなかったが、それが2回連続で起きた。

お天道様が見ているなんて言う柄じゃないけど、あまりにも偶然が重なりすぎて何か縁起があったんじゃないかと思ってしまう。

 

パチンコは玉が入賞するタイミングが全てなので、財布を拾って届けたことも含めての過去があった上での大勝利なわけだ。

 

そう考えると財布を届けた過去も肯定したくなってしまう。

 

財布を届けてよかった(・∀・)